2006.03.25(Sat) 『吉田千晃 七生奈央』 DVD発売記念イベント
(石丸電気ゲームワン6Fホール)

[戻る]



写真レポートはこちら

25日イベント

ちぃさんチャットより
「なおなおは土曜日来るよ」とのことです。
伝言依頼を受けましたので。

(ウ・・・ン)


お知らせ♪

明日のDVD発売イベントですが、私物プレゼントを持って、元気に参加させて頂きます!
ちぃと一緒のイベントなので、衣装もおそろいで、はりきりたいと思います♪
みんなぁ〜楽しみにしていてねっ!!

3月に入ってから、なおに変化がありました。
今まで挑戦したことがない事に挑戦してる。。。
自分でもびっくりです。

☆4月18日〜CX系ドラマ、「アテンションプリーズ」に出演します♪
☆4月7日、TBS系スペシャルドラマ、「Happy!]にちょっとだけ出演

詳しい事はまた後ほど、、、
スケジュールの都合で、毎月やっていた撮影会ができなくなってしまいました。でもまた急に入ったりするかもなので(笑)その時はよろしくお願いします☆
(なおなお姫)

DVD発売おめでとうございます

って、タイミングが変だと思わないでください。
本日のイベントに向けたメッセージですから。
現在、名古屋メンバーにてミーティング中です。

ウ・・・ンさん、伝言ありがとうございました。
奈央ちゃんも、新しい動きの報告ありがとうございました。
(kuma_san)

DVD発売記念イベント

なおちゃん、参加された皆さんお疲れ様でした。
なおちゃんとちぃ様との軽快なトークで始まったイベントは非常に楽しいものでした。(パラパラで登場!)
私は私物じゃんけん大会では見事に全敗しました。
パチンコ番組の告知ポスターをウ・・・ンさんがGET → pattayanさんに手渡すといった、やりとりもありました(笑)
時間がおして、慌しい進行になりましたが、衣装の着替えもあり盛りだくさんでした。
参加者の方はいつもより多かったと思います。
そういう意味でも盛り上がってよかったです。
最後に外で無理無理、記念撮影させていただきました。
なおちゃん、どうもありがとうございました。
17:00〜有志の方で、オフ会を開催しました。21時過ぎの新幹線で帰宅しました。
また、イベント等があれば参加したいです。
では、また。
PS:kuma_san横断幕、無事活用させていただきました。
(GT)

イベント参加しました

なおちゃん、イベントに参加されたみなさんお疲れさまでした。
土曜日は本来なら仕事なんですが、急遽、仕事が休みになったんでイベントに出かけました。
イベント前にせっかく7000のふたりの出演だから歌が聞けたらいいのにねと話していたんですが、イベントはなんとお二人のパラパラでスタートしました。
自分は生でお二人のパラパラを拝見したことが無かったんでとてもうれしくてイベントスタートからご機嫌でした。
それとDVD撮影の裏話がたっぷり聞けてイベントはとっても楽しいひと時でした。
じゃんけん大会はいままでのイベント参加の経験を生かしてチャレンジしたものの最後の詰めが甘く(運が無く)自分も全敗でした。
なおちゃん、吉田さん、楽しい時間をありがとうございました。
PS:久しぶりにオフ会に参加させていただきましたが色々話せて楽しかったです。ありがとうございました。
ではでは。
(555)

残り3分でキター!!

石丸電気で行われたDVD発売記念イベントに行ってきました。
オープニングの小力パラパラ、笑いたっぷりのトーク、じゃんけん大会(全敗)、撮影タイム、握手会とあっという間に過ぎてしまいましたが、奈央ちゃん・ちぃ様の勢いにつられて終始ハイテンションで楽しめました。
花束贈呈及び終了後の外での集合写真撮影の時間を割いていただいて、奈央ちゃん・スタッフの方々、本当にありがとうございました。
有志6名でのオフ会も面白かったです。またの機会にも盛り上がりましょう。
奈央ちゃん、ドラマのお仕事に全力で頑張ってね!さらなる活躍を楽しみに、これからも応援しています。
今日はお疲れさまでした、おやすみなさい。

P.S.ちょうど24時間前にkuma_sanさんからお預かりした【横断幕小】は僕のところにあります。
(背番号7)

レポートありがとう

ちゃんと昨日の15時にはアキバに向かってイベントの成功をお祈りしてました。
また機会があればみなさんともお会いしたいです。
(kuma_san)

パラパラ、まじっすかー!?!?

参加された皆さんお疲れ様でした。パラパラあったとは!!パラパラ観たかった(というか一緒に踊りたかった)よ〜(^^;)
(ゆう)

イベントお疲れ様でした!

奈央さん今日は!最近お天気が続いてますね♪お天気が良いと気分も良いです!
奈央さん、ちあきさん、そして参加された皆様…土曜日のイベントお疲れ様でした♪
本当に久々に奈央さんにお会い出来、テンションが上がりました♪(笑)やっぱりイベントって良いですね〜♪
Teamの皆さんに混じり記念撮影&オフ会にも参加させて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました!
奈央さん&皆さん、本当に有難うございました♪

(浩さん)

DVD観たよ

今日の昼までにどうしても仕上げねばならない仕事があって、先日のイベント当日に購入したDVDを、ようやく今日じっくり観れました。
土日も出勤だったけど、めったに生で見られない奈央ちゃんに会いたくて、途中仕事を抜け出し片道1時間かけ、イベント会場に行っちゃいました。
お陰で、連日残業の疲れも奈央ちゃんに会えて全部吹き飛び、パワーをもらいました。
で、DVDですが、奈央ちゃんは「顔がアップになってる時の方が格好が凄い」と言ってましたが、どうしてどうして、小生には全編刺激的でした。
セクシーで瑞々しい奈央ちゃんの魅力が溢れてます。
それに、どんなに大胆なポーズをしても、奈央ちゃんは気品がありますもんね。
ドラマも楽しみです。「いつか主役を・・・」と言ってしまったけど、本当はちょっとでも映ってれば、満足です。
自分的には常に奈央ちゃんが主役ですから。
また、先日、某社のチャットで一緒になった方々、不慣れなためご迷惑をおかけしました。初チャットの小生に親切にしてくれてありがとうございます。
team7070の皆さん、小生もず〜と奈央ちゃんを応援していきますので、これからも宜しくお願いいたします。
(Fさん)

[戻る]