2005.08.14(Sun) 7000 2nd MVD『SPARKLING LOVE!!!』発売記念イベント
(アソビットシティ1番館)

[戻る]



写真レポートはこちら

ご無沙汰してました

大変久しぶりの書き込みになります。
本日の7000イベントお疲れさまでした。
途中イベントを中断させてすみませんでした。
これからも、そ〜っと見守っていきますので、ヨロシクね!。

(F.AKAI)


初参加

7000イベント行ってきました。イベント参加は初めてだったので要領が分からず、撮影会は座席から撮るものだと思い、望遠レンズを持参しましたが、ステージ前まで寄れたんですね・・・
おかげでせっかくの水着だったのに顔面しか入りませんでした。オール顔面です。
でも歌も聴けたし、昨日とあわせて暑〜い一日を堪能できました。お疲れ様でした。
(naitoさん)

7000イベント

SPARKLING LOVE!!!発売おめでとうございました。
イベントも楽しく参加できてうれしく思います。
約1/40の私物プレゼントもゲットできてこの上ない幸せでした。
イベント終了後ジョナサンで食事しながらオフ会もできて、筑波8時間耐久に行けなかったわたしとしては「この夏の想い出」の一日になると確信しています。
7000のお二人、プロデュースのSINGO KAWANISHI(GOD)さんはじめマネージャーさん、会場のスタッフさん、そしてイベントに参加されたみなさん、おつかれさま&ありがとうございました。
また落ち着いて報告できたらと思います。
(kuma_san)

イベントの感想

7000イベントに参加してきました。
前から買っておいた新ビキニも、今日買ってきたばかりという服も、お揃いでとってもキュートでした。
トークに歌にじゃんけん大会に、あっという間に過ぎてしまいましたが楽しかったです。
恒例のジョナサンオフ会もいろいろとお話ができてよかったです。
奈央ちゃん・千晃さん、参加された皆さんお疲れさまでした。
(背番号7)

7000AsoBitCityイベント

参加してきました。お二人の軽快なトーク(特に衣装や撮影の仕事に関するお話)やSPARKLING LOVE!!!のライブで盛り上がって楽しめました。
プレゼントはまた、じゃんけんに負けてしまいましたが、kuma_sanがGETされて良かったですね。
ちい様となおちゃんは、本当に仲が良いんだなという場面が随所に見られて、これからも7000のお二人を応援していきたいと思いました。
MVD(DVD)拝見しましたが、お二人の魅力が良く出ていますね。(個人的には、本物のご本人達が一番魅力的であると思ってますが。)
まだ買って見えない方は、是非、購入してください!損はしないと思います。
また、イベント等の機会があれば是非参加したいです。
ジョナサンでのオフ会も楽しめました。参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
では。
(GT)

7000イベントに行ってきました

なおちゃん、千晃さん、イベントに参加されたみなさんお疲れさまでした。
ジャケット写真につられてイベントに参加された方と聞かれて躊躇することなく手を上げていた555です(笑)
お二人の息のあったトークも大変楽しかったんですがひさしぶりのなまの7000のライブが見れたことが自分はとても嬉しかったです。
じゃんけん大会は頑張る予定でしたが負けてました あははです。
とにかく素敵な7000のお二人と楽しい時間を過ごせて自分もいい夏の想い出となりました。

イベント終了後も楽しく大好きなみなさんとハッピーな時間を過ごすことが出来、満足な一日でした。

ではでは。
(555)

え…

皆さんジョナサンにいたんですか?僕秋葉のモバイルプラザに用が有り仕事終わってから行ったんですけどジョナサンの前通りましたよ。…と言ってその頃(19:45)にはもう散会になってたか…
なおなおも皆さんもお疲れ様でした!
(ゆう)

[戻る]